2013年4月15日月曜日

ジョンロード追悼ライブ、終了しました♪

昨日は汐留Blue Moonにてライブを行いました。
ご来場いただいた方ありがとうございました。
6バンド出演しまして、演奏者、お客様とも40代~50代中心で大変盛り上がり、オヤジパワーの凄さ?を再認識いたしました(笑)。
私はトリの虹紫というバンドに参加させていただきましたが、今回のイベントのテーマでもある、昨年惜しくも亡くなったディープパープルのキーボーディスト、ジョン・ロードを追悼し、オルガンやオーケストラ音色でひと暴れ致しました^^;
たまにはハードロックもいいもんですね♪
機会があればまたやりたいと思います♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿